ハヤシライスしか作れない主婦”はる”のドタバタ日記

料理せず実家で育ってきた"はる"が地元を出て専業主婦に。

鍋初挑戦!

野菜を切って入れるだけだけど、自分でやったことなかったからやってみた。

f:id:syufu-haru:20171010204320j:plain

かのんがドバッと入れたため見た目は...(・×・;)

でも味は別♪

ポン酢でいただきました!美味しい◎


入れたもの★

・白菜

・えのき

・きのこ

・豚肉

・人参

・豆腐

・おもち

・油揚げ(餅入れて巾着に(鍋内で全部出てたけど))

・ネギ


椎茸入れたかったなぁ。

今日は暑かったけど、秋だし、冬までにもう一度鍋しようかな◎


少しの間更新サボってました(笑)

実は9月半ばにかのんの家に引っ越してきたんだけど、さらに9月末に新居に引越しをしたためドタバタしてて(´⊙ω⊙`)

やっと落ち着いた♪

作ったものまた徐々に更新して行こうと思ってます!!

それと近々頑張ってハンバーグ作ってみようと思います!!


以上